ホーム>Official Blog>福井東店>まつげ育てる為のまつげエクステ

まつげ育てる為のまつげエクステ

2017115144842.jpeg


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます✨

今年もどうぞ宜しくお願い致します‼️


こんにちは高嶋です(^^)


大雪警報がでて、ビクビクしておりましたが

市内は大した事なく済みホッとしております。


不思議な事に、天気予報は雪でも長年雪国に住んでいると


体感的に、これは降るとか


これは積もる、凍るとか


わかると思いませんか?(≧∇≦)笑

しかしまだまだ油断は大敵です、


皆様運転、雪搔きなど気をつけましょうね。

そして、秋から冬は特にまつげの毛根と毛先のケアはより重要になってきます!!

まつげは細く短い為、小さな摩擦にも弱く


短くなったり、少なくなったり日々変わってきます。


勿論、ストレスや等でも...


しかし髪の毛と違い、毛周期も早く復活していくのが目に見えてわかりますので

その点が皆様まだ遅くはございませんよ❤️

まつげを復活させる為にまつげエクステを利用する事も可能です✨

ケース1☆11/24ご来店

2017115145419.jpeg


201711515321.jpeg


この時はまだ毛先がパツンと切れており

まつげカールをしたくても、カールがかかる程の長さがありませんでした(>_<)

その後、毛根ケアを✨

12/24来店☆

201711515257.jpeg

伸びてきてるーーー❤️❤️


復活するまでビューラーやマスカラ等何もしなければいいですが

やはり女性ですから❤️


まつげの成長に極力負担をかけず

まつげカールをかけたくらいで、まつげエクステを装着✨


201711515531.jpeg

0.05mm Cカール6〜8mmメイン

太くしっかりした長さのない箇所に装着させていただきました(^^)


201711515621.jpeg


今回はまつげカールをしっかりかけれるくらいに成長させる事が課題ですので


ボリュームラッシュの技法はしておりませんが

太さとある程度の長さがあれば

ボリュームラッシュもおすすめです( ´ ▽ ` )ノ


(極力ご希望にそえるよう装着いたしますが、

まつげの状態見せて頂いたのち、まつげを守る事を優先させて頂いておりますので

どこまでボリュームが出せるかはカウンセリングも際お伝えさせて頂いておりますm(_ _)m)


次回ご来店の際どこまで育ってるか楽しみですね❤️


まつげにお悩みの際はご相談下さいね(^-^)

0776-27-6887

2017115151338.jpeg

福井県福井市問屋町 まつげエクステ、まつげカール、脱毛サロン Vert福井東店