ホーム>Official Blog>福井東店>市川海老蔵!!!!!!

市川海老蔵!!!!!!

2017417105127.jpeg

皆さんこんにちは(^^)高嶋です✨


昨日今日と暑いですね〜(´・_・`)


颯爽とわたくし、アイスを買いに行きました(笑)


夏の暑さを毎年忘れるので、乗り越えられるか不安であります(ーー;)笑


さて、今月頭に、金沢歌劇座に市川海老蔵さんが来られました✨


あの方の話方といいますか、言葉の使い方?や、


イケメンなのもですが...昔から大好きで


発売と同時にチケットを購入し、行ってまいりましたよ❤️


201741711141.jpeg


歌舞伎座等は行った事があるのですが、生で見るのは初めてだったので


今回は自由席を選びました(^^)


開場30分前に到着しましたが、すでにすごい人∑(゚Д゚)


二階席でしたが、


201741711033.jpeg

両サイドの方はお一人様✨

隣のお一人様のお婆ちゃま2人と、スマホの画質のよさを語ってました笑)


開始と、海老蔵さんの登場で奥様方の黄色い声❤️


難しいかな?と思ったのですが、


わかりやすくて、とーっても楽しかったです(≧∇≦)


(ぼーっとしていると理解出来ませんのでご注意を❗️)


今度は歌舞伎座で〜と思っている私です✨


皆さんも非日常的な場所や、物を見る事にチャレンジしてみてくださいね✨

今日も素敵な1日を...❤️

201741711520.jpeg

福井県 福井市 福井 まつげエクステ マツエク ボリュームラッシュ まつげカール まつげパーマ まつパー 脱毛