ホーム>Official Blog>福井東店>美は執着する事。

美は執着する事。

2017615145736.jpeg

みなさんこんにちは(^^)
いつもありがとうございます✨高嶋です。

先日名古屋・東京にいっおりましたが、都会に行くとすこぶるモチベーションが上がるのは私だけでしょうか✨

私だけではないでしょうが、

新宿駅で知人とご飯を食べる予定があったのですが、


忙しそうに駅を歩く、サラリーマンやキャリアウーマンを見ているのが大好きなんです❤️笑

私ももっと頑張らないと!!!と、テンションが上がるので都会は大好きです♪


その日もとっても日差しの強い日でしたが、


もう外でも室内でも紫外線がガンガン降り注いでおります(−_−;)

冷房もつき始める季節ですので


お肌にも、毛髪にも、まつげにも乾燥しやすい季節です‼️


かつ、梅雨時期・夏場は湿度も高く、汗をかきやすい、シャワーの回数が増える、、、等


まつげエクステも取れやすく、


生え変わりも早くなる季節。


エクステつけた日が、『雨』だった場合、


いつもより持ちが悪くなります。

用事がない日はできるだけ、そそくさと帰宅することをお勧めしております(^^)

天気も代わりやすいですので、運も試されるかもしれませんが‥‥(O_O)笑

201761515956.jpeg


勿論、まつげのケアも必須✨


するのとしないとではお違い‼️

美は執着する事。(とある先生のお言葉)

2017615151133.jpeg


継続は力なりです‼️←ちょっずれてる?笑


『やっても変わらない。』


恐ろしい事に、昨日より今日、さっきより今。は確実に老化しています。

変わらないって逆にすごい事なんですよ✨


2017615151343.jpeg

今のご自身状態と向き合って、より自分に執着してみてくださいね(^^)

(なんだか訳のわからぬ内容となってしましました(・・;)。誰かのところに響けばそれでよし♪)


2017615151650.jpeg

福井県 福井市 まつげエクステ マツエク ボリュームラッシュ まつげカール まつパー 脱毛 フェイシャル