ホーム>Official Blog>福井東店>なんだかあの人...♪

なんだかあの人...♪

2018115112715.jpeg

みなさんこんにちは✨


大雪も通り越して嘘のような快晴ですね!

本当にこの数日大変な思いをしましたね...

いくら雪国育ちといっても久しぶりに大雪となるとどこもかしこもカオスになっておりました^_^;

私達もほぼ一日中雪かきをしておりましたが、


頼もしい末永(笑)

2018115113224.jpeg


行き場を失った雪達。

201811511331.jpeg

でも晴れると真っ白の世界は綺麗なもので。


2018115113344.jpeg


とはいえど、雪の降らない地域が羨ましくも思い(笑)


このまま春になってくれればと♪

まだまだガタガタの道も多いですので、皆さま移動はお気をつけくださいね✨


雪も過ぎ去って、通常モードで営業しております❤️


マツエクや、まつ毛カールをさせる方ってとても美意識が高い❗️と思っております✨

されどまつ毛ですが、するのとしないのでは大違いです❤️

2018115113828.jpeg


上品でやりすぎ感ないけど、なんか綺麗〜❤️


2018115113922.jpeg


なんかあの人...❤️

くらいが大人な女性は素敵なんじゃないかな〜と思っております✨

細かいところまで、ご相談くださいね✨


1月、2月は毎日営業しております(*^ω^*)


2018115112738.jpeg

福井市 問屋 まつ毛エクステ マツエク ボリュームラッシュ まつ毛カール まつパー 脱毛 フェイシャル 美顔 睫毛