ホーム>Official Blog>福井東店>目のかゆみのある方の豆知識

目のかゆみのある方の豆知識

20184712448.jpeg

こんにちは✨高嶋です✨
お久しぶりの更新となってしまいました(。-∀-)


春になったので、もう少しペースをあげて更新んしていきますので
皆様チョコチョコ除いて見て下さいね♪


2月末からわたくし花粉症に悩まされております...


1日外にいるときは、朝晩の病院の薬&市販の薬も飲んでおりますが
不思議なことに、目のかゆみはメイクをしているとないんですよね〜(´⊙ω⊙`)


なーぜーーーー。

杉花粉のピークは過ぎたとのことですが、
花粉症が酷い方は、まつ毛もいつもより『少なめ・短め・細め』に変えたり

まつ毛カールに一時的に変えられると、ストレスも軽減してくるかと思います✨

アイボンや目薬などの水に触れる機会が多くなる方もいつもより取れやすい時期になります(´ー`)

体調や状況に合わせてデザイン等変えていきましょう♪

今日のお写真は、ブライダルのお客様です✨


201847125858.jpeg

ボケてますね笑

201847125927.jpeg

前撮りや、挙式当日は普段より濃いめにお付けしております。

ナチュラルにお仕上げしましたが、

0、1&0、05mmの太さと長短Mixでアイライン効果も出しつつ

尚且つ花粉も絡まりにくく


毛先もランダムになっているので花粉の酷い方にも扱いやすいかな〜と♪

短め&細めなので片目90本くらい付いていますよ♪

花嫁様もご参考にになさって下さいね(^^)

今月は定休日なく営業しておりますo(^-^)oお問い合わせ下さいませ✨


201847124431.jpeg

福井県 福井市 問屋 まつ毛カール まつ毛パーマ まつパー まつ毛エクステ マツエク ボリュームラッシュ 脱毛 フェイシャル