ホーム>Official Blog>福井東店>新メニュー☆ 下まつ毛カールSTART!!!!

新メニュー☆ 下まつ毛カールSTART!!!!

20181022154525.jpeg


みなさんこんにちは(^^)高嶋です✨


朝晩肌寒くなってきましたね。
私は寒がりの厚着が嫌いなので困ったものです...

ただ、東京に行っていた際あちらの友人達は首をすぼめて

寒いを連呼していましたが、やはり北陸人は寒さに強いようです( ̄▽ ̄)

さて、日頃から人気のまつ毛カールですが✨


やっとこさ、『下まつ毛カール』を導入いたしましたーーー!!!!!


下まつ毛カールはまだまだ福井でしているサロンも少なく、


意外と、逆まつげ・クセ等気にされている方の多いところ。


濃さや長さは下まつ毛のエクステで出せても、クセの強い方はそれすら逆に目に危ないのでお断りしていたり...

たかが、下まつ毛。


侮るべからず。

こちらbefore✨(1ヶ月ほど前に上はカールかけているので少し残ってます。)

20181023104158.jpeg

こちらafter✨

20181023104333.jpeg


全然違いますよね!!!!!❤️


下グッと毛先を下げることで、より縦幅をだしたり白目しっかりと見せたり


上下することでまぶたの重みもスッキリさせる事ができます(*´∇`*)


上だけと...↓

20181023104620.jpeg

下も...↓

2018102310473.jpeg

上はエクステ、下はカールという組み合わせも可能です✨


通常上下同じ価格で、上下7.000円ですが


上下セットで6.000円でSTARTです✨(トリートメント込)


下まつげパワーは絶大です✨是非お試し下さいませ❤️

20181023104937.jpeg

20181022154552.jpeg


まつ毛カール まつパー 下まつげカール 睫毛 まつ毛エクステ エクステ マツエク ボリュームラッシュ 脱毛 フェイシャル
福井市 問屋町 福井テレビ