ホーム>Official Blog>福井東店>下まつげエクステで夏をしのぐ!!

下まつげエクステで夏をしのぐ!!

20197414531.jpeg

今年の梅雨は湿度が尋常じゃない気がするのは私だけでしょうか...


こんにちは、高嶋です★


この時期や、汗をかく季節になると上はエクステを付けていても


下まつげのマスカラ...下に落ちませんか?!


季節関係なく、まぶたや、筋肉のつき方、目の形などによってどんなマスカラを使ってもダメ。。。。


という方も多いのではないでしょうか(>人<;)


そんな時は是非下まつげエクステ!!!


201974143250.jpeg

お写真は少し長めで、本数は約10本。


自まつ毛を同じ長さで濃さだけ出すのもよし( ´∀`)


少し長めや、中央だけ、10本でみ劇的に変化致します(*´꒳`*)


下まつげは取れやすいとよくいわれますが、


慣れるまでは洗顔等気を使うと思いますが1日5本は生え変わると言われてるまつげ。


上は50本以上ついてるので取れるのも気になりませんが、


下はそもそも少なめの本数になってしまうので、上より早く少なくなる感覚に感じるんだと思います★


しっかり本数つけると...


201974143425.jpeg


30本ずつくらいつけるとより馴染んできますね★


是非少なめからチャレンジしてみてもいいかと思います(^∇^)

▷両目20本...3000円(税抜)


Instagram▷▷▷@vert_fukuihigashi

20197414343.jpeg

#まつげエクステ
#まつげエクステンション
#アイラッシュ
#まつげパーマ
#まつげカール #逆まつげ矯正
#上下まつげパーマ #下まつげカール
#福井脱毛 #福井脱毛サロン #福井
#福井まつげパーマ#福井まつげカール
#福井ボリュームラッシュ
#福井まつげエクステ
#ボリュームラッシュ
#vert福井東 #福井テレビ
#eyemakeup
#eyelashextensions
#eyelash #マツエク
#ナチュラル
#大人まつげ
#volumelashes
#wedding #happy #mindfulness