ホーム>Official Blog>福井東店>冬の晴天☆

冬の晴天☆

みなさんこんにちはshine

 

まつげエクステ、脱毛専門店

 Vert 福井東店

 

のブログにお越し頂きありがとうございますheart01

 

2月末の特典

①肌トラブルに悩んでる方、

まつげエクステをし続けてる方には必見❗

②全身脱毛に、人気のあの箇所四回プレゼント❗❗

 

こんにちはhappy01

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんお元気でしょうかwinksign03

私は風邪予防のため、重ね着をしまっくています。notes

 

2016625185029.jpg

春からの新生活に向けて、エクステを始める方も増えてきていますcute

第一印象は目元からhappy01heart02

 

そして先日とっても天気がよかったので、実家にて写真を撮りましたheart

 

2016625185048.jpg

 

後からみるとすごい積雪。笑

これでも減りましたが、、

愛犬は雪が大好きです

 

では、2月後半もよろしくお願いします(^^)notenote

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vert-salon.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74