ホーム>Official Blog>福井東店>念願のサロン様へ行くの巻★

念願のサロン様へ行くの巻★

みなさんこんにちはshine

 

まつげエクステ、脱毛専門店

   Vert 福井東店

のブログにお越し頂きありがとうございますheart01

NEW 2015春キャンペーン中

          ⇒ こちらからチェック ⇐

 

みなさんこんにちはflair高嶋ですnotes

昨日のブログ、末永チーフのビューティーワールド私も行きたかった…ションボリsweat02

変わりに私は、昔から大FANの←勝手に(笑)、

千葉県行徳にある某サロン様へ行ってまいりましたsign03(←載せてもいいか確認し損ねました。。)

セミナー等は参加させていただいたことはあるのですが、やっとサロンの方に行けましたheart

想像以上に素敵なお店で、大満足&大緊張sweat01

いい刺激や、なるほどと勉強させてもらったことばかりですが

完全なるお客さんな私です(笑)

初めてのお店に行くのは勇気がいるものです

2016625234226.jpg

2016625234240.jpg

2016625234254.jpg

 

私です♫ ちょっと下まつげが白飛びしてますが、しっかりついています。

カラーの入れ方がほんとに素敵で、色味も一色一本綺麗shine

ほんとに幸せな時間でしたheart04

その後、千葉の全路線、西船橋駅なんて6回は使いましたね(笑)

念願の京成ばら園や

2016625234318.jpg

2016625234332.jpg

叔母さんちや、大好きなDisneyにいったり

2016625234349.jpg

201662523441.jpg

とってもメイクが素敵note

2016625234417.jpg

半分は一人でしたが、偶然にもたくさんの知人に会いキャッキャッしておりましたhappy02

また、みなさんがHAPPYになれるよう

勉強させていただきます!

暑くなってきましたが、しっかり体のためにも、まつげのためにも水分とっていきましょうねdiamond

ありがとうございましたshine

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vert-salon.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/108