ホーム>新型コロナウイルス対策ご協力のお願い

新型コロナウイルス対策ご協力のお願い

Vertでは、新型コロナウイルス対策として皆様のご協力をお願い申し上げます。

★ご来店時、お客様の手指消毒をお願い致します。(手指消毒用エタノールは当店で用意させて頂きます。)

★施術毎にベッド、待合、ドアノブ等の除菌をさせて頂いております。ご予約が詰まっている場合、除菌のお時間分をお待たせする可能性がございます。ご了承ください。

★感染予防の為、ご来店時は皆様にマスク着用をお願いしております。

皆様とスタッフの健康と安全の為に、皆様のご協力をお願い申し上げます

 

施術中はお客様との距離が非常に近く、一定時間以上同じ空間に滞在する事になります。至近距離で会話する事は、感染リスクが高いとされています。

お客様だけでなく、お客様の周りの方やスタッフの健康と安全を守る為、皆様のご協力をお願いいたします。

★2週間以内に都心部や流行地域を訪れた

★2週間以内に寒気が悪く、人が密に集まって過ごす空間、不特定多数の人が接触する場所を訪れた

★2週間以内に海外渡航歴がある

★発熱や呼吸器になんらかの症状を有する方との接触歴がある

★ご来店日に37.5度以上の発熱がある(近く体温計測を取り入れる予定でございます。)

★発熱が無くても倦怠感、咳などの諸症状が出ている

上記の方は当店へのご来店を一時お断りさせて頂きます。今後もお客様の美と健康を守っていけるよう対策を進めてまいります。

何卒、皆様のご協力をお願い申し上げます♡

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vert-salon.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/114